【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マンマ・ミーア!


先週の 金曜日 


娘と 映画 観に行ってきました 


+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。



WS01088mama.jpg



母と娘 っていうところとヵが よかったのか?


ミュージカルタッチの 軽快な感じとヵ


なんだヵわかんないヶど


泣いてばっかりだった。*゜(PД`q゜)゜*



でも 一番 参ったのが



予告編のときの 事件。



娘の買ったもの : Lサイズ キャラメルポップコーン 食べきれないでしょっていう大きさ

            Sサイズ  ポップコーン

            Lサイズ CCレモン これもめちゃ大きい

            Hコーヒー 2つ ( めっちゃ小さかったら2つにしてって頼んだの)

            

もう 予告が始まっている 場内にたどり着き

 

すみません・・・前 通ります;;;;;;


っと 人の前を 通って 着席。


上着を脱いでー ポップコーン置いて・・・・ 


ジュース?(*゚ロ゚)ハッ!!置けない?? 暗くて見えない・・・・


ガサガサゴソゴソ・・・・・・




┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!



アタシ : ちょ コーヒーこぼしちゃったし 最悪ーーーーwwwwww



ニットワンピの 膝ちょっと 上くらいに めっちゃ熱湯もどきがで;;;


熱いのと なにしてんの???ww っていうのとで


娘と 声出さないように笑ってた・・・・・・・・・・・・・・・・・



本編始まるころに 笑いゎ 落ち着いたヶど


軽く火傷 しちゃってる感じで ピリピリしてて


娘 : これいいんじゃね????


って でっかいサイズの氷いっぱいのドリンクを足の間にいれてくれて


マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ


冷え冷えで かなり 助かりました。


ヾ(●>д<)ノありがと 



映画館 掃除バイトのお兄さんに ちゃんと謝っておきました。


G-7 くらいに 


ポップコーンとコーヒーこぼしちゃって(っ´・ω・)っ三[ ゴメンナサイ]


ってね。


コーヒーゎ 1つでいいと思いました ((((((((((ノ∀`)・゚・。



騒がしかったヶど


マンマミーヤゎ めちゃよかったデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪



WS01414mama.jpg



アマゾンで買おうかな って 感じー♪



WS01417aba.jpg



アバゎ 以前 


深キョンがやってたドラマの主題曲だったことがあって


そのときに はまってたヶど やっぱイイ!!!!デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


SOS と チキチータ が ドラマの曲だったヵなー



今日ゎ ダーリンの帰宅が早いので


お外ご飯してきます~


子供らゎ 粗食にしとこっと。





ちよゎ かわいい デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪



DSC04724tiyoyon.jpg





【2009/03/17 15:53 】
未分類 | コメント(0)
卒業☆彡(ノ。>v)ノおめでとうヽ(v<。ヽ)☆彡


そうです


昨日ゎ 娘の卒業式でした 。*゜(PД`q゜)゜*


大雨でした・・・・・・・・


でも 超感動してました 


『 旅立ちの日に 』   も


いつも 感動します。



WS00827tabidati.jpg




送辞 も 答辞 も めっちゃ素敵でめっちゃよかった(*`・ω・)ゞデシ



受験も終わってるし


@ゎ 高校生になるだヶだd(ゝc_,・*)Nё☆




卒業 ほんと(★-ω-)ノ・゚・☆★おめでとう★☆・゚・


 
ぶれぶれ画像で見れたもんじゃないですが


歌声をどうぞ(*ノノ)








式終わって



隣の方 : 腕めっちゃぶるぶるしてましたね (ノω`*)ノ"


アタシ :  (*´・д)(д・`*)ネー  


      笑っちゃいました?  ごめんなさぁーい



学校でて 歩いてたら


前に 前住んでたマンションの 知人が歩いていて



アタシ : (*゚ロ゚)ハッ!! ○○さぁぁーーーん


知人 : あら(´・д・`)ヤダ  ゼンゼン気づかなかったゎ~



って  歩いてて



アタシ : 車そこだヵら 送ろうか??




..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



知人 :  なに貼られてるのぉーーーーwwwww



DSC04707harareta.jpg



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



日頃の行い悪いんですか???


なんなんですかエェ━。゚・(PД´q。)・゚。━ッッン!!!


お雛様 出すの遅かったからですか?



DSC04687hina.jpg





もし なんか送られてきたら 払えばいいらしいです。。。


送られてくるかどうかゎ


運 !!!!!!!!!   


らしぃです  はい。


その日ゎ 


一旦停止 の ところで取り締まりもしてたし・・・・


取り締まり強化日 とヵだったのかな・・・・・



まぁ


ちょっと 行い正してみようかと思いました。


とりあえず~~~ 


友達からきてたメールの返信するかな Σ(T◆T)


もらったまま放置で・゚・(人□≦`*)ゴメンネ☆


ゆ・る・し・て・ね♪(o´д`)σ)´Å`) ツンツン





【2009/03/07 13:15 】
おうち | コメント(0)
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


ちよゎ相変わらず かわいいデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪




DSC04673tiyo.jpg




口にくわえてる? のゎ


ちょっと前まで 断トツのお気に入りだったおもちゃ



DSC04664daisuki.jpg




最近 これに変わる 大ヒットおもちゃが仲間入り




ジャーーーーーーン


DSC04631ponta.jpg




ポンタくん デ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス



なんヵね


ダーリンの仕事柄のアイテムなんだヶど


いらなくなったみたいで?



あんしんせいめぇ~~~~~い くんと


あひるんるんるんるん くんと


この ぽんたくんが 我が家に来たのよ。




@のふたつゎ いろいろついてて


誤飲しちゃいそうだったから


放置ー 凹○コテッ



で これ 選んだん(*`・ω・)ゞデシ










急に なんか音が出て 


アタシも 素で びっくり だったキャハ♪(ノ∀`*)ノ





この前 散歩行くときなんてね



玄関先で



ちよまる : Σ(T◆T)



って 顔するから



アタシ : どしたの???




って 部屋のドアあけてあげたら



急いで ポンタくん 取りに行って戻ってきて


玄関に 置いたんだ(σ≧∀≦)σYO☆



ちよまる : ( よし これでおk )



って 感じでね。



それから お散歩だよ・・・・・・・・



ほんとね


子供といっしょで めっちゃぅヶます ハイ♪








この日 ゼンゼン見てくれなかった・・・・


カメラのこと 意識してたのかも・・・  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





@ ちょっと前 


また 手羽先 出したときのこと



DSC04605tebasaki.jpg





すっごい勢いで ぅヶた(σ≧∀≦)σYO☆









最近 雨多いよ。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。



もうすぐ 卒業式だな~


美容院行きたいな~~~




花壇の花ゎ いい感じになってます(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




DSC04622kadan.jpg




もれなく ナメクジも成長してるので


やだなーーーー って 思ってます・・・・・・・・




なんと


キッチンの出窓の多肉植物が



DSC04643ookiku.jpg




こーんなに 大きく成長してしまった 



DSC04649taniki.jpg




器が小さく見えるヵら


5月のバーゲンでなんか探してこよーって思ってます。




隣の ベゴニアゎ 花がかわいくって 大好きで


また 買ってしまった。



DSC04646begonia.jpg



花が終わっても元気だったんだヶど


水やりとか 超サボったら  元気なくなっちゃってね・・・・



((((((((((ノ∀`)・゚・。






そうそう


長男ゎ2週間の自転車合宿に出かけていきましたー


先週の金曜日のことだったヵな・・・・・


めっちゃ大雨の中を カッパ着て  o((;>口<;))o


まずゎ 名古屋から大阪まで


途中 中間地点で 寝泊りするらしいけど


自転車移動だそうデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


5.6人でそーゆー計画を立てたってことです。




集合ゎ 大阪だとか。


目的地ゎ 広島なんだって(σ≧∀≦)σYO☆




子供のころなんて


ほんと運動って運動大嫌いで


あちゃーーーー  って感じだったヶど


たくましくなるものです はい。


ムリになんかやらせてなくて


ほんとよかったデ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス




やっぱり


みんな違って みんなイイ   だよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



WS00170misuzu.jpg



   By  金子みすず


子供らが 小④ それくらいのとき? の


国語の教科書で知った 詩 です。




@ゎ SMAP の



世界にひとつだけの花



No.1 にならなくてもいい


もともと特別なOnly One   




    By まっきー




.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



人と比べるのでなく


その子その子の成長を見ていこう って


そう思いながら 


子育てしてます +。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノYO!!+。´*.゚:。




濃い経験や素敵な思い出ができるような


そんな 2週間の合宿になればなーって 祈ってます。




チュッ(´ゝз・`)ノ⌒☆またね


【2009/02/27 15:05 】
ちよまる | コメント(0)
シーズーじゃん♪

ちよがすっかり 


シーズーっぽくなってるんデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪




DSC04533tiyyo.jpg



.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



超ぃヶてるでしょ?


かわいいのーーーー


でも まだ前髪?足らなくって


すぐ落っこちてきちゃうんだヶど(*´・д)(д・`*)ネー





DSC04539tiyon.jpg



@ 


アタシの結び方が上手か否か ってのも関係あるっぽぃ(*`・ω・)ゞデシ




結んでないときゎ


こんなに長い感じなんだヶどー



DSC04500dokda.jpg




これゎ



ふっと見たら 自分から  『 ハウス 』 してて



笑えた1枚キャハ♪(ノ∀`*)ノ



DSC04518huten.jpg



そして これゎ


娘の髪 カットのとき


髪の毛くっついちゃうから ハウスしてるとき (o・ω・))-ω-))うん



DSC04543tiyoori.jpg



吠えたら ハウス   っていう


お仕置きがあるんだヶど


このときゎ 


(。´-ω・)ン?


吠えてないしーーーー 


なんでアタシ ここに入らなきゃなの???   って


そんな顔してると思うのw



かわいくてかわいくて



いつも



 「 かわいい。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。 」 って



話してます (ノω`*)ノ" ンフフフフッ




そうそう


ダーリンが 体重計をどっかから送ってもらってました


宅配で届いたんだヶど


なんか頑張っていただいたものだと思われます。



お仕事いつもおつかれさま_〆(・_・。)^






ジャジャジャジャーーーン




DSC04549taijjyuu.jpg





いろいろ計れます!!!!!!



とりあえず ほら


体重が 数字でしっかり見えちゃうところが イイ!!!!


ごまかしがきかない!


現実を直視しなくてゎなりません・・・・・・・



DSC04553hako.jpg




これで きっと


現実を受け止めて


頑張るだろうと思われます・・・・〓■●バタッ



きっとね 



たぶんね




|)彡 サッ!!






【2009/02/12 19:28 】
ちよまる | コメント(0)
HAWAII


ちょこっと前 


朝起きたら テーブルにチョコが!!!!




DSC04471cyoko11.jpg



ヽ(・◇・)ノ わーい♪







翌日の朝  


また!!! チョコが!!!!!!




DSC04468cyoko22.jpg



冬休みゎ ハワイですか・・・



素敵だ。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。




ちょこ すぐに消滅しました・・・・・・・ ご馳走さま(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




我が家のお正月ゎ


レッドカーペットばっかりだったような???w




大笑いデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪




響 大好きΣd(゚∀゚。)デス!!



せんぱーーーい せんぱーーーい



@ゎー


ハイキングウィーキング かな~


好みゎ人それぞれだよd(ゝc_,・*)Nё☆



クリスマスの前々日だったかな?


ネット注文した 電飾が届いて


ダーリンが寒いのに飾ってくれたん(*`・ω・)ゞデシ



★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★








なんヵ騙されたっぽぃのよ・・・


急いで買ったってのもあるヶど


日没から6時間点灯 


その後自動電源OFF ってなってたはずなの!!


なのにね・・・・・・





おもっきり 手動なんですヶど!!!(。-`ω´-)





寝る前に コンセント抜いてます・・・・・・・・・・・




【2009/01/26 14:02 】
おうち | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
